長岡市芸術文化振興財団

リリックm.c.(友の会)

Membership

リリックメンバーズクラブのご案内

令和3年4月よりサービスを拡充した新会員制度「リリックメンバーズクラブ」がスタートしました。 皆様のご入会をお待ちしております。

♪見る、聴く、感じる。あなたを感動と喝采の舞台へ♪

(公財)長岡市芸術文化振興財団では、大勢のみなさまから心豊かにいきいきとした生活を楽しんでいただくため、長岡リリックホール及び長岡市立劇場のふたつのホールを拠点に、質の高い音楽、演劇、舞踊などの創造と鑑賞の機会を提供しています。 「より多くの人に感動をお届けしたい。ホールをもっと身近に親しんでいただきたい・・・。」こんな願いが込められている「リリックメンバーズクラブ」、皆様のご入会を心よりお待ちしております。

リリックM.C.会員特典

特典1:チケット先行販売

財団が指定する公演のチケットを一般発売に先駆けてご予約いただけます。 但し、発売枚数の都合上、公演によって購入枚数を制限させていただいたり、先行予約を行わないことがあります。あらかじめご了承ください。

特典2:チケット特別割引

財団が指定する公演のチケットを、特別割引でお求めいただけます。 ※特別割引で購入できる枚数は1公演1枚になります。クーポンとの併用も可能です。

特典3:特別優待

メンバーズスペシャル企画などにご参加いただけます。

特典4:いち早く公演情報をお届け

メルマガ配信やチラシ等の配送などで、旬な情報をお届けします。 (不要な場合は申し込み時に選択できます。)

ご入会方法

会員規約

こちらをご確認ください。 リリックメンバーズクラブ規約

会費

個人会員 年額2,000
入会金なし

手続き

※優先予約での購入をご希望される公演がある場合は、優先予約日前にご入会ください。

申込みについて

窓口でのお申込み

【イメージ】窓口で申込み

長岡リリックホールまたは長岡市立劇場で、入会申込書を記入し年会費をお納めください。
ご遠方の方で窓口の入会を希望される方は、郵送でも対応いたしますので、お問い合わせください。

長岡市芸術文化振興財団 事業課
TEL: 0258-29-7715

インターネットでのお申込み

【イメージ】電話で申込み 申し込みページへ

その他

  • 会員としての有効期限は入会から1年間です。(有効期限前に更新のご案内をお送りします。)